今日は店内のディスプレイチェンジの日。
「売りたい物」「無くしたい物」「入れたい物」それぞれ欲は出てくるもので。
でも、1つの商品を売る為には隣に何を置くかで変わると思います。
連動性を見つけないと埋もれる。
それから流行。
流行てのは嫌なもので、仕掛けて作れる流行は数多くない。
コストを懸けたくないのなら、どこかの流行に乗らないと厳しい時もあるわな。
要は「柱」と「仕掛け」のバランス。
今回は「動きが悪かった商材」にスポットを当ててディスプレイの手直し。
どこまで変わるかが楽しみ。
ここも新しい動き方に変えたみたいね。
PALLADIUM BOOTS
東京ライジング

Photo Gallery
どこかの会社に買収されたとかで、入荷が厳しくなっちゃったPALLADIUM。
買収後はUK表記からUSに変わり、素材もショボくなり…ABCマートに5800円で並ぶような靴になっちゃったしね…。
これはまたブランド内で動き方が変わったって事なのか?
Pharrell氏を起用し新しいプロモーションに切り替えたみたいで。
今どきの子なら食付くだろうねwww 確実に昔のファンは消えたけどw
老舗のブランドが生まれ変わるのは言い事だと思うけど…
日本でやるにはこのやり方じゃ火が点いて消えるのも早いような気がするが…
それでも何も動かないよりは良いからね。
今後が楽しみ。
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